HOME > 派遣に関するよくある質問
派遣で働く最大のメリットは「雇用のミスマッチをなくす」ことにあります。一生懸命資格を取り、やっと就いたお仕事も、実際に働いてみると「こんなはずではなかった」と思うことがないよう、当社のコーディネーターが誠心誠意の対応をいたします。まずは派遣で働いてみて、良ければ長くお勤めされる方も多数いらっしゃいます。逆に、短期間や短時間等(1ヶ月間だけ、1日4時間、週3日、扶養内、通勤便利・・・)、ご自身の都合に合わせた条件で働くこともできます。
お仕事が決まりましたら、当社が雇用主となり派遣スタッフと雇用契約を結びます。従いまして、賃金の支給や社会保険の加入、健康診断の受診、有給休暇の付与、契約の更新等、雇用主に係ることはすべて当社が行います。そのうえで、お仕事に対する指示・命令は、派遣先の施設等から受け就業して頂くことになります。
お仕事を探していらっしゃる方にご希望を伺い、希望の条件にあったお仕事へと結びつけるスタートラインです。まずはお気軽にご登録ください。面接・仮登録エントリーフォームから登録することができます。在職中でも「登録」さえしておけば、定期的にお仕事をご紹介させて頂きます。もちろん登録に費用は一切かかりませんし、登録したら必ず就業しなければいけないということもありません。
日勤や柔軟な勤務体系の職場など、多くの求人がございますので、まずはお気軽にご相談ください。
職業選択の自由がありますので、雇用契約を結ぶまでは断っても構いません。じっくりと自分に合ったお仕事を探して下さい。
派遣先と合意のうえ、派遣期間の延長も可能です。当社では、原則終了1ヶ月前を目途に、派遣先・スタッフ双方の意思確認を行っております。もし、合意に至らなかった場合でも、ご希望により他の施設を紹介させて頂きます。